SDGs部News|1年間の活動報告!!

CTime×SDGs部🍀CS🍀です💁‍♀️

9月1日に、
SDGs部は一周年を迎えることができました🙌

🔸CTimerの皆様

🔹SDGs部員の皆様

🔸これまで部活運営をサポートしてくれた皆様

🔹そしてCTime運営の皆様

💓本当に💓

あ り が と う ご ざ い ま す ! !

1年間で部員数は300名を越え、
SDGsバッジ保有者も32名となりました🎉✨

SDGsに関する投稿も3000件に迫る勢いです🙇‍♀️

様々な企画も実施することができました🧚‍♀️
🌸SDGsクエスト
🌼SDGsの日
🌸100のこと
🌼部員持ち込み企画などなど・・・

公式HPも立ち上げ、
🎨オンラインアート展
🌏部員のブログ紹介もする事ができました!

そしてッッッ🙋🙋‍♀️🙋‍♂️

サンリオピューロランドで開催された
「SDGsプラットフォーム第1回全国大会」で、
CTimeを運営するWCOさんが🌟優秀賞受賞🌟

SDGs部が高く評価されたと勝手に考えています笑

SDGs部の取組みに賛同いただける企業から、
協賛品を頂くこともできるようになりました🎁✨

まだまだ小さなプレゼントしかご用意できませんが…

これからも!!

💓🤝S D G s で 繋 が る 仲 間 づ く り🤝💓

進めていきたいと思います🌏

これからも応援よろしくお願いします📣(‘ᴗ’ )و♡

関連記事

  1. SDGs部News|企業とのタイアップ企画!!

  2. SDGs部News|運営メンバーの紹介&募集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP